ミニマム*てらのブログ

ミニマリストを目指す、てらのブログ(*^^*)

雑誌はいらない!!即刻配送停止にしました(*^o^*)

日用品や家具家電、購入に便利な通販サイト。

利用すると、必ずと言って良いほど送られてくるのが、そう、カタログ雑誌!!

鍋敷きや爪きりに使うのには便利ですが……
毎月送られてくる上に、物欲をくすぐります。
ゴミ出しするのは面倒だし、いらないものを買ってしまったり。

必要な時にサイトを閲覧すればいいので、すべて配送停止にしました(*^o^*)

無駄なものは家に入れない。
これに限ります。

また、最近はなるべくAmazon楽天等で購入するようにしているので、カタログ雑誌が溜まりにくくなりました。

そもそも購入自体を控えればいいのでは?
と突っ込まれそうですが、引っ越し&ミニマム生活によって物の切り替えが必要なのです(^^;)
初期投資!!と割り切っています笑
早く引っ越し終わらせたい!!!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村