ミニマム*てらのブログ

ミニマリストを目指す、てらのブログ(*^^*)

暖かいドリンクの作り方(*^o^*)

だんだん寒くなってきましたね!
寒くなってくると暖かい飲み物が恋しくなります♪

私が好きなのは白湯(*^_^*)
飲むとほっとします。

また、麦茶やペットボトルのジュースがある時には、それらのお湯割りを作って飲んでいます。

単体では甘すぎる紅茶やジュースも、お湯割りにすると好みの濃度に調整できます♪

お湯を注ぐ時は、少し高い位置から注ぐと均等な温かさになります。
お湯割りは、飲み物が熱すぎないので飲みやすい。
毎朝ピルを飲むときに便利です。

たまーにペットボトルのジュースを貰うのですが、お湯割りにするとなかなか減らないです。
コスパ良し。

今日はペットボトルのオレンジティーをお湯割りにして飲んでいます(*^o^*)
まったり過ごす夜……幸せ♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村