ミニマム*てらのブログ

ミニマリストを目指す、てらのブログ(*^^*)

物干し(屋内用)はいらない!!

かつては週2回洗濯→屋内の物干しがギュウギュウ→なかなか乾かない→部屋干し臭……
という負のスパイラルに陥っていました。

しかし、服も洗濯機も捨てた今は、毎日洗濯をしているので そこまで洗濯物が多くありません。

ということで、思い切って物干しラックを処分しました(*^o^*)

今はクローゼットの備え付けのポールに洗濯物をかけています。
クローゼットがスカスカなので、十分なスペースがあります。
クローゼットは扉を常に開放しています。

物干しラックがなくなり、お部屋もスッキリo(^o^)o

布団を洗ったときは、物干し竿(外)に干す予定です。

また、引っ越し先が いわゆる『押し入れ』でポールが付いていないので、今度はどのように収納しようかと考え中です♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村