ミニマム*てらのブログ

ミニマリストを目指す、てらのブログ(*^^*)

ししゃもとだいこんの炒めもの(*^o^*)

だいこん生活三日目!

今日はししゃもとだいこんをフライパンで炒めます。

だいこんは薄い半月切り。

フライパンにサラダ油を熱し、だいこん投入、塩を振っておく。

少ししんなりしたらだいこんをフライパンの端に寄せてししゃもを両面焼く。

お皿にとり、ぽん酢で頂く。


ししゃもが脂ノリノリだったので、さっぱりぽん酢で頂きましたo(^o^)o
だいこんおろしにしても良いのですが、火の通っただいこんが好きなので 一緒に炒めちゃいました♪

またもや明日のお弁当のおかずにします!!

そして今日は柿をいただいたので、デザートに半分食べました。
とても甘くて美味しい!!!

美味しいもの沢山食べれて幸せですo(^▽^)o

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村