ミニマム*てらのブログ

ミニマリストを目指す、てらのブログ(*^^*)

大きい冷蔵庫はいらない!買い替えました(*^o^*)

今まで使っていた冷蔵庫は、シャープの270L!!
一人暮らしにしては大きすぎます。
中が食材で埋まったことはほぼありません。
いつも空間が空いていました。

高さが自分と同じくらいあるので、冷蔵庫の上にレンジや炊飯器を置く といったことも不可能。

そして引っ越しの時にお荷物になります。
毎回、冷蔵庫が入るかどうか心配しなければなりません。
しかも、とても重いので引っ越し業者さんも大変。


ということで買い替えました!!
シャープの137L!!
前回と同じくプラズマクラスター付き♪

扉がガラスコーティングされていて、とてもおしゃれです。
そして……コーティングされているので磁石がくっつかない(>_<)ガーン
せっかくの機会なので、冷蔵庫に貼っていた磁石や紙類も捨てました。
便利だからってペタペタ貼っちゃダメですね!笑

コンパクトだけど中は広々していて大満足です(*^o^*)
上の空間には炊飯器を置きました♪
小さい家電最高!!!

シャープ 2ドア プラズマクラスター冷蔵庫 つけかえどっちもドア SJ-GD14E-B ピュアブラック [137L]

価格:46,800円
(2019/11/10 19:31時点)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村