ミニマム*てらのブログ

ミニマリストを目指す、てらのブログ(*^^*)

たくさんの服はいらない!大量の服を捨てた結果o(^▽^)o

かつての私は服が好きで、クローゼットが服で溢れていました。
でも、改めて見てみると着ている服ってほんの一部なんですよね。

思い切って、服を最低限に減らしてみました。

☆↓現在所持している服↓☆
・ズボン 黒x2
・ブラウス 白(長袖)x2
・シャツ 白(半袖)x2
・カーディガン 白x1
・ボアパーカー グレー x1
・春秋コート ベージュ x1
・冬コート白x1

☆↓小物系↓☆
・ストール 花柄 x1
・マフラー ボルドー x1
・手袋 黒x1
・下着x2セット
・トートバッグx1
・ショルダーバッグx1
・スニーカーx2
・冬靴x1
・サンダルx1

寒がりなので、防寒グッズやアウターが多い(^^;)

ひとまず、普段着は10着に収まりました。
小物類では、特にバッグと靴を厳選しました!

服の数が少ないと、コーディネートに困らないので朝の時間に余裕ができます♪

また、物が減るとクローゼットの風通しがよくなり、綺麗な空間を保てます。
パッと見て在庫がわかるし、衣替えの必要もありません。

皆さんも、お気に入りの洋服を厳選してみてはどうでしょうかo(^▽^)o

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村